今回もお忙しい中、大垣の小周天気功教室におこし頂きありがとうございました。
皆様と、とっても楽しい一時を過ごす事ができました。

9月に入り夏の疲れが出る時期になってきました。
今年は猛暑で非常に暑い日が続きましたので、涼しくなってくると疲れが出てきます。

特に中高年の方々は、胃腸とか内臓が疲弊していろいろな症状がでてきます。
その中でも最近目に付くのが皮膚のトラブルです。
手足の湿疹とか痒みとか、腫れとかいろいろ発症します。

実は、私の妻もどちらかというと胃腸があまり丈夫ではありません。
そのためか、飲食の内容や間食の種類によってお腹の調子が悪くなる場合があります。

その事が要因の一つだと思いますが、よく皮膚のトラブル(湿疹、痒み)にみまわれる場合があります。
そのため、痒みのある場所に薬を塗り一時的に対処しています。

それでも塗り薬は一時的に痒みを押さえるだけなのでなかなかよくなりません。
そこでゼロサーチでその原因を調べてみる事にしました。

その結果、ある事がわかりました。
皮膚から痛みや痒みが出ている場合は、他の場所からも同様のアドレナリンがでている場合があるという事です。
では、どの場所からでているのでしょう。
その場所は、主に胃腸と内臓(腎臓、肝臓)等からです。

そのため、胃腸、内臓から出ている波動(周波数)を調べると、皮膚の痛みや痒みがでている波動(周波数)と同じ事が解りました。
この事により、胃腸及び内臓が疲弊しているから皮膚にトラブルが発生しているとも推定されます。

何かにさされた場合等は、一時的にその個所に痛みとか痒みが突然発症します。
そうゆうアクシデントではなく、痛みとか痒みが発生する場合には、何らかの原因があると推定されます。

ただ単に何もなく肌のトラブルになる事はあまり考えられません。
その症状は、自身があなたに異常を知らせるための何かしらのメッセージなのでしょう。
通常はその事が解らない為、塗り薬などで一時対処してしまうのです。
その結果、中々良くならないのが現状でしょう。

しかし、発症の要因ケ所を調べてそれに合う対処をすれば驚くほど速く回復する事が出来ます。
今までに何回もその要因を除去できるサプリ等をゼロサーチで調べてきました。
その結果、的確なサプリ(市販薬)で対処すれば、たちどころに回復することが出来る事がわかりました。

そのサプリ(市販薬)とは、
血液の汚れが原因で内臓(腎臓、肝臓)からアドレナリンが出ている場合は、
純炭
内臓(腎臓、肝臓)の機能が低下により、アドレナリンが出ている場合は、
オルニチン、純炭
胃腸の疲弊によりアドレナリンが出ている場合は、
市販の胃腸薬
が効果的です。

それぞれのサプリ(市販薬)で効果がない場合は、珪素が有効な場合もあります。

皮膚のトラブルの発症の原因は、これらの要因が絡み合って症状として出る場合がよくあります。
そのため、日によってそれぞれのサプリ(市販薬)を使い分ける必要があります。

ゼロサーチで調べればすぐにわかりますが、一般の方はどのサプリ(市販薬)を服用したら良いのかわかりません。
それで、思いついたのが、フィンガースパイラルサーチ法(私が考案した方法)です。

この方法は、気の感覚がある程度認識できないと使えません。
気が解る人なら簡単に出来ますので、次回以降の教室で実践してみましょう。

今日もお忙しい中大垣の小周天気功教室にお越し頂きありがとうございました。