今回もお忙しい中、大垣の小周天気功教室におこし頂きありがとうございました。
皆様と、とっても楽しい一時を過ごす事ができました。
今日は、最近の出来事をお話しします。
この間、あるスーパーで妻が、夕食にと一口カツを買ってきてくれました。
その一口カツですが、多少あぶらが多めでくどかったのですが、お腹が空いていたためかなり食べました。
焼酎のつまみとして食べていましたので、美味しく食べられました。
夜になり、正座してお勤めをするとき、右足の脛辺りに違和感がありましたので早速調べました。
右足の外側で、膀胱系の「飛揚」というツボの辺りです。
手で押さえると、やはり痛みが出てきます。
何もしなければ、あまり気になりませんが、手で強く押さえると、かなり痛かったので早速「ゼロサーチ」の出番です。
場所的には、「膀胱経」あたりですが、調べてみると「大腸経」での反応がでました。
足には、「大腸経」は通っていないのですが、その周波数と共鳴しているのです。
早速、消去できるものはないかと、いつも通りに、家にある「サプリ」「薬」を片っ端から調べました。
結局、「新ビオフェルミン」なら多少効果があるとの事でしたので3錠服用しました。
それである程度は回復しました。
その後は、矢山医師が開発された、Star Gene によるヒーリングで対処しました。
その後、どうしてそうなったか調べました。
特に暴飲暴食もしているわけでもないのに、おかしいと思い食べたものを調べました。
その結果、結局あの「一口カツ」が原因である事が判明しました。
「一口カツ」を「ゼロサーチ」の上に乗せ、足の「飛揚」あたりにブローグをもっていくと凄く反応しました。
そのため、これが原因だとすぐわかりました。
あと、二切れ残っていましたが、仕方なくすぐに捨てました。
そこで一つの疑問が残ります。
それは、「膀胱経」の通っている経絡のケ所でどうして「大腸経」の反応がでるんでしょう。
人間の体ってどうなっているのでしょうか。
本当に不思議な反応を示しますね。
不思議というより、私自身がそのメカニズムが理解できないだけの話かも知れません。
もちろん、大腸経の「肩ぐう」あたりのツボも反応は出ていました。
そんな事で、今回も新たな発見がありました。
今日もお忙しい中、大垣の小周天気功教室にお越し頂きありがとうございました。